世界は自分で創る 下2 201601-201704 「自我・思考」主導から「真我・ハート」主導へ 世界は自分で創るフルオンラインブック

世界は自分で創る 下2 201601-201704 「自我・思考」主導から「真我・ハート」主導へ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/17


本の世界は自分で創る 下2  201601-201704 「自我・思考」主導から「真我・ハート」主導へ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/17の表紙
5つ星のうち4.7 5つ星のうち(9個の評価人の読者)

世界は自分で創る 下2 201601-201704 「自我・思考」主導から「真我・ハート」主導へ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/17 - 世界は自分で創るによる世界は自分で創る 下2 201601-201704 「自我・思考」主導から「真我・ハート」主導へ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/17はヒカルランド (2019/4/17)によって公開されました。 これには359ページページが含まれており、倫理学・道徳, 超常現象・オカルト, 超心理学・心霊, 心理学入門というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、9個の評価人の読者から5つ星のうち4.7の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

世界は自分で創る 下2 201601-201704 「自我・思考」主導から「真我・ハート」主導へ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/17 の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、世界は自分で創る 下2 201601-201704 「自我・思考」主導から「真我・ハート」主導へ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/17の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。

タイトル : 世界は自分で創る 下2 201601-201704 「自我・思考」主導から「真我・ハート」主導へ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/17

作者 : 世界は自分で創る

ISBN-10978-4864717502

発売日2019/4/17

カテゴリー倫理学・道徳, 超常現象・オカルト, 超心理学・心霊, 心理学入門

ファイル名 : 世界は自分で創る-下2-201601-201704-自我-思考-主導から-真我-ハート-主導へ-日本語-単行本-ソフトカバー-2019-4-17.pdf

ファイルサイズ22.21 (現在のサーバー速度は23.74 Mbpsです

世界は自分で創る 下2 201601-201704 「自我・思考」主導から「真我・ハート」主導へ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/17 - ファッションデザイナー/作家 LICA氏推薦 「《変化とは安定》Happyちゃんの変化していく姿は、 まるで現実創造のリアルタイフーンでした! 勢いのある台風の後は沢山の花々が咲く きっとあなたのハートに響きます☆」 空間演出家/写真家 FUMITO氏推薦 「毎瞬の心の声こそが私の行く道! Happyな意識感覚を探求し、 実証を重ねたブログです」 もっと微細にもっと直観的に…自分の「心」の声に従いながら、 Happyちゃんの現実創造はますますダイナミックに! 劇的に変わりゆくその過程を惜しみなく読者や参加者とシェアし、 開設からわずか2年で1日20万(月間400万)アクセスを記録した 伝説の超人気ブログ待望の書籍化、その第二弾をお届けします! 2014年12月に発売されベストセラーとなったHappy著の 『世界は自分で創る 上』を引き継ぐ本シリーズ『世界は自分で創る 下』は、 上巻以降のブログのエッセンスを時系列に沿って全3冊に分け編集収録――。 本書は、下巻1(2014年7月~2015年12月)に続く 第二弾(2016年1月~2017年4月)です。 (最終第三弾も近日発売予定) どうやって望む現実世界を創りだしていくか? その問いかけに応えるべく日々探求を積み重ね リアルタイムで活動状況を報告。 みずからの体験をもとに実際に効果のあった実践ワーク、 直観から感じて得られたこと、「宇宙の法則」の仕組みなど 実証実験を交え分かりやすく解き明かしてきたHappyちゃん。 とくに下巻第一弾から本書第二弾にかけては、 現実創造の度合いがますます加速していきます。 さらに意識開花していくその過程や方法を知ることができる ディープで濃い内容になっています。 Happyちゃん自身が体験してきた、 競争心や罪悪感、自責、日本人によくある "場を丸く収めようとする"心の機微がよく取り上げられ、 多くの方に共感頂けると思います。 そしてそのような重苦しい心理の扱い方が細かく 説かれていて、心を"ホッと"させてくれます。 誰かに嫉妬する時や、失敗したり人から責められると 自分の全てを否定してしまう、 そんな時にあなたの心に寄り添う一冊でもあります。 <下巻第二弾 内容の一部> ◎自分の機嫌は自分でとる ◎始まりは「1日5分間の天国創り」 ◎あなたが幸せを感じられないのは "四六時中責め立て彼氏"のせいじゃありませんか? ◎"無価値感"の取り扱い方 ◎宇宙マネジメント・宇宙経営。「心」で生きる働き方 ◎ソース(源)は常に私に対して高い評価しかしない ……etc. 「あまり過激なことは書かない主義ですが、 本当にもうそろそろ覚悟を決めたほうが良いです。 自分の存在自分で受け入れない限り、 誰もあなたのこと受け入れてくれないって。 自分の存在自分で認めない限り、 誰もあなたのこと認めてくれないって。 自分で自分を雑に扱うから、 人から雑な扱い受けるんだって。 自分で自分を傷つけ続けるから、 いつまでたっても傷だらけなんだって。 自分へ与えたものが世界を通して 自分へ還って来てるだけなんだって。 いい加減、他人や世間に惑わされて、 他人のモノサシで自分の価値や評価を 決めるのをやめましょうよ。 自分しかいないんだって。 神様なんて神社じゃなくて一番の神様は あなたの心に宿ってるんだって。 目、醒まして!」 (本文より)

カテゴリー: 倫理学・道徳, 超常現象・オカルト, 超心理学・心霊, 心理学入門


Komentar

Popular Posts

オンラインで読む本

いますぐデキる!道具を使わないSM DVD (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ 10)電子ブック無料ダウンロードpdf

臨床心理士資格試験問題集 4: 平成26年~平成28年フルブックダウンロード